FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水に癒される。

クリスマスの前にグアムに旅行に行きました。

そして、海の水にめーーちゃ癒されて、帰って来ました。

幸せでした。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわーーーーーー
海が恋しくて、海の香りが恋しくて、海の音、海の声が聴きたくて(笑)
たまらない日々です!
だから、旦那さんのゴジッカの街とかに住みたいです!

マカロン、危機一髪でしたね!読んでるだけでヒヤヒヤしましたよ。
すぐに柵を作って!!
パリもアパルトマンで猫をかってる人が多いけど、落ちた話も聞きます、、

ウチのお転婆オペラちゃんも2回落ちました!が、ウチは低めの2階で
大丈夫でしたが、一瞬の出来事です!気を付けて〜〜

今年のノエルは旦那がシェフになってフルコース作ってくれましたよ。
食後は肩もみ付き。ラッキー!笑

Re: No title

neigeさん、

グアムの海は私の憧れの海そのものでした!
私、泳げないので、足が着くことが必須で、水がキラキラしてて
ずっと透明で、白い魚が泳いでるのがビーチでも分かるほどです。

ゆっくり目覚めて、朝昼兼用の食事して、夕方3時くらいから海水浴。
これをまるっと三日間繰り返してました。夫もすごく喜んでくれて幸せでした。

私もフランスだったら、ニースとか周辺に住みたいなぁ~。といつも夫に
行ってますが、「高いです。無理です。」としか言われないです。

旅行でちょっと心の洗濯が精一杯ですね。

マカロンのこと、心配してくださってありがとうございます。

私の必死の説教でマカロンには「外出禁止令」を出したのですが
夫とふたり、翌日にはもう外に出てました。夫がめーーーっちゃ甘いのです。
「一緒に行けば大丈夫。」なんだそうです。

絶対隙間を埋めてもらおうと思ってます。

マカロンは、いつも窓の外を飛んでいる鳥を、欲しそうにして見てるんですが、
マカロンのハマっていた隙間には、よく見ると鳥のフンらしきものが落ちてました。
マカロンの野生の心が騒いでしまったのかもしれませんね。

旦那さんのフルコースディナーと肩もみ、いいなぁ~、ホントに羨ましいです。
プロフィール

cfr09520

Author:cfr09520
FC2ブログへようこそ!
好きなもの
夫とマカロン 
パンダ
フランス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。