FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はげひげ

夫が言うに、

「オリンピックなんてどうでもいい。真に世界一を決めるのは

ユーロサッカーなんだよ。」ということで、

今年はフランスで開催だったので、夫はとっても楽しみにしていたのに、

いつものごとく、田舎の宮崎ではほぼテレビ放送などないわけでして、

「まったくなんて国だ。ユーロサッカーを放送しないなんて!」とお嘆きに

なってました。

そんなお嘆きの夫とは反対に、私の興味はフランス人男前の選手に向かう

のでした。「ねぇねぇ、フランスチームにはまだオリビエ・ジルーがいるの?」

と聞いてみたら、「います。」と夫が答えてくれました。

「でもね、ジルーには今、ハゲがあります。」とさらに教えてくれる夫。

え?ハゲ?ジルーハゲちゃったの?

ジルーと言えば、スーパー男前なんですよ。

4437691_7_7d48_olivier-giroud-celebre-son-but-contre-la_918a31f8896b3262c6f6eec4ad94d58a.jpg
めーーーっちゃ素敵なんです。

それがハゲがあるとな。そうか、男の人ってあっちゅう間に

ハゲるんですね。

「どこどこ?どこにハゲあるの?後頭部とか側頭部とか頭頂部とか?」

と夫にさらに聞いてみたら、「ハゲといえば、ここですよ。」と夫が指さしたのは

あごでした。へ?あご?そんなところにハゲあるの???私の頭の中は

疑問で一杯。・・・・まぁいっか。頭じゃないならね。

そして、夫パパの訃報により、フランス対ドイツ戦を現地で見ることになった

私たち。長旅の疲れでヘロヘロだったけど頑張ってテレビ見ました。

そして、私の目に飛び込んで来たジルー選手。

Olivier-Giroud.jpg

全然ハゲてないやん。むしろヒゲ生えてるやん。

ここで、ハッとしたわけです。

は、はぁ~ん、夫め。ハゲとヒゲを間違えやがったな。

しょうがないやつだ。

でもジルー選手ハゲてなくて良かった。

そして、フランスチームのエースは、もう一人の男前

griezmann-euro-2016-european-championships-france_k2v7qk5mmeqd153g638lycn0r.jpg
アントワン グリーズマン選手になっていることを知りました。

でも、やっぱり私はジルー選手が一番好きだな。

ヒゲ剃ってくれないかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cfr09520

Author:cfr09520
FC2ブログへようこそ!
好きなもの
夫とマカロン 
パンダ
フランス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。